So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃!!SMAP解散かっ!?? [芸能]

スポンサーリンク




先ほど、非常に衝撃的なニュースがっ!!!
SMAPのキムタクを除く4人のメンバーがジャニーズ事務所からの独立を検討しており、
もし本当に独立となったら、もうSMAPとしての活動ができないかも!!?

ええー、KARAや東方神起みたいになっちゃうのかな・・・?
事務所ともめたり、独立したりとかって、本当に仕方のないことなのかもしれないけど、
ファンとしては心が痛いところですよね。

スマスマ好きだし、最近はやっぱり嵐のほうが売れてるのかもしれないけど、
やっぱり、SMAPが出てくるとなんか安心するっていう感じはあるし、
本当に「国民的アイドル」っていう言葉がしっくりくるグループだし。

確かに確かに、最近はほとんど個々の活動ばかりでグループとしてまとまった活動は少ないかもしれないけど、だからこそ、グループで集まったときのオーラというかアイドルだなっっていう圧倒されるパワーがありますよね。

でも色々、お世話になった女性マネージャーについていくか。ジャニさんについていくか。
どちらもとてもお世話になっている方々のことだから、色々とメンバーも悩んで協議しているんだろうなぁ・・・・。

あぁ、でも、所属事務所がもし別々になったとしても、SAMPとしての活動ができるような形で続いてほしいです(><)



SMAPの4人、独立を協議 マネジャーが退社予定
http://www.asahi.com/articles/ASJ1F4CXHJ1FUCLV00P.html
国民的アイドルグループ「SMAP」のメンバーのうち4人が、所属するジャニーズ事務所と独立を協議していることが13日、わかった。関係者によると、グループの育ての親とされる女性マネジャーが退社する予定で、グループの今後について協議が続いているという。一部のメンバーが独立した場合、SMAPとして活動できなくなる可能性が高いとみられる。

 独立を協議しているのは中居正広さん(43)、稲垣吾郎さん(42)、草なぎ剛さん(41)、香取慎吾さん(38)の4人。木村拓哉さん(43)はそのまま残る意向という。

 現在はオートレーサーになった森且行さん(41)を含む6人で1988年に結成、91年にCDデビューした。「夜空ノムコウ」(98年)、「らいおんハート」(00年)などのヒット曲があり、55枚のシングルのうち33作でオリコン1位を獲得している。03年に発表した「世界に一つだけの花」は250万枚を超える売り上げとなった。

 ライブでは5大ドームツアーなどを続けており、累計観客動員は1千万人を超えている。NHKの紅白歌合戦には23回出場し、うち大トリを5回務めている。

 ドラマや歌番組だけでなく、バラエティー番組にも積極的に進出。92年からはフジテレビ系の「夢がMORIMORI」にレギュラー出演し、同じくフジテレビ系で96年に始まった「SMAP×SMAP」は現在も続く人気番組になっている。

 一方で、デビューから25年がたち、俳優や司会などメンバー個人の活動が目立ち、そろって活動する場面は減っていた。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。