So-net無料ブログ作成
検索選択

グレンフライ イーグルス 死亡 [芸能]

朝からなかなかショックニュースが入ってきました。


イーグルスの創設メンバーでギタリストのグレン・フライが1月18日、ニューヨークで他界した。
バンドがオフィシャル・サイトを通じて発表した。享年67歳。
死因は関節リウマチ、急性の潰瘍性大腸炎、肺炎などの合併症だったという。


グレン・フライさんといえば、イーグルス創立メンバーで、
そして誰もが知っているイーグルスの名曲「ホテルカリフォルニア」!!!
私も世代として聞いていたわけではありませんが、
なんともなんとも懐かしい感じのする名曲ですよね。

そして、まだ67歳。
うちのじぃじと同い年。まだまだお若いのに。。。
あの名曲がもう二度とリアルでは聞けなくなったと思うと、
本当に寂しく思います。

ご冥福をお祈りさせていただきたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

衝撃!!SMAP解散かっ!?? [芸能]

先ほど、非常に衝撃的なニュースがっ!!!
SMAPのキムタクを除く4人のメンバーがジャニーズ事務所からの独立を検討しており、
もし本当に独立となったら、もうSMAPとしての活動ができないかも!!?

ええー、KARAや東方神起みたいになっちゃうのかな・・・?
事務所ともめたり、独立したりとかって、本当に仕方のないことなのかもしれないけど、
ファンとしては心が痛いところですよね。

スマスマ好きだし、最近はやっぱり嵐のほうが売れてるのかもしれないけど、
やっぱり、SMAPが出てくるとなんか安心するっていう感じはあるし、
本当に「国民的アイドル」っていう言葉がしっくりくるグループだし。

確かに確かに、最近はほとんど個々の活動ばかりでグループとしてまとまった活動は少ないかもしれないけど、だからこそ、グループで集まったときのオーラというかアイドルだなっっていう圧倒されるパワーがありますよね。

でも色々、お世話になった女性マネージャーについていくか。ジャニさんについていくか。
どちらもとてもお世話になっている方々のことだから、色々とメンバーも悩んで協議しているんだろうなぁ・・・・。

あぁ、でも、所属事務所がもし別々になったとしても、SAMPとしての活動ができるような形で続いてほしいです(><)



SMAPの4人、独立を協議 マネジャーが退社予定
http://www.asahi.com/articles/ASJ1F4CXHJ1FUCLV00P.html
国民的アイドルグループ「SMAP」のメンバーのうち4人が、所属するジャニーズ事務所と独立を協議していることが13日、わかった。関係者によると、グループの育ての親とされる女性マネジャーが退社する予定で、グループの今後について協議が続いているという。一部のメンバーが独立した場合、SMAPとして活動できなくなる可能性が高いとみられる。

 独立を協議しているのは中居正広さん(43)、稲垣吾郎さん(42)、草なぎ剛さん(41)、香取慎吾さん(38)の4人。木村拓哉さん(43)はそのまま残る意向という。

 現在はオートレーサーになった森且行さん(41)を含む6人で1988年に結成、91年にCDデビューした。「夜空ノムコウ」(98年)、「らいおんハート」(00年)などのヒット曲があり、55枚のシングルのうち33作でオリコン1位を獲得している。03年に発表した「世界に一つだけの花」は250万枚を超える売り上げとなった。

 ライブでは5大ドームツアーなどを続けており、累計観客動員は1千万人を超えている。NHKの紅白歌合戦には23回出場し、うち大トリを5回務めている。

 ドラマや歌番組だけでなく、バラエティー番組にも積極的に進出。92年からはフジテレビ系の「夢がMORIMORI」にレギュラー出演し、同じくフジテレビ系で96年に始まった「SMAP×SMAP」は現在も続く人気番組になっている。

 一方で、デビューから25年がたち、俳優や司会などメンバー個人の活動が目立ち、そろって活動する場面は減っていた。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGO&北川景子 4月に豪華結婚式! [芸能]

女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が11日、ご結婚されましたね!!
前々から噂のあったお二人ですが、等々幸せいっぱいの記者会見。


注目の挙式披露宴は4月で調整中。
交友関係の広い人気者同士だけに、1000人を招待した市川海老蔵(38)&小林麻央(33)クラスの超豪華披露宴になるそうな~。

どんな豪華披露宴になるのか、気になりますね!!!!


実は、DAIGOさんっての祖父は故竹下登元首相のお坊ちゃまですよね。
ロック系バンドで活躍しながらも、「ウィース」とお気楽キャラなのかなっと思われるも、
幅広い世代に人気の秘密は、どことなく漂う、「育ちの良さ感」がありますよね。
そして実は、お姉さんはBLも書いちゃう漫画家さんなんですよねー。私も読んだことがありますが、結構面白いです(笑)


そんなビックカップルの結婚式なので、披露宴には芸能界だけでなく政財界の関係者も招待され、列席者1000人で総額5億円と言われた海老蔵&麻央の披露宴に匹敵する規模になりそうだそうです。

披露宴会場のステージで、ロックバンド「BREAKERZ」を率いるDAIGOがライブを開催する「ライブ・イン・披露宴」とかあるのかなー?絶対テレビニュース話題になりますよね!!!


幸せなお二人の豪華結婚式・披露宴。
4月の春が楽しみですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。