So-net無料ブログ作成
ネットビジネス評論 ブログトップ

年収5000万円IT社長田中さんの「Youtubeで毎日が給料日」メルマガに登録してみた。 [ネットビジネス評論]

こんにちは。専業主婦ぱかこさんです。
実は私、家事の合間の時間に何か自分でお小遣いを稼げる方法がないかなぁ・・・。
なーんて、考えていたりします。

そこで、ネットビジネスについて色々と調べたり、探してみたりしているのですが、
アンケートモニター、ポイントサイト、ブログ運営、色々。

そんななかで、最近(といってももう少し遅いかな?)
Youtubeで稼ぐ人、「Youtuber」が気になりますよね?
Youtubeに動画をUpして、最初にでる広告のアフィリエイトで広告収入を得る!!
ということなのですが・・・。
もちろん、そーんな簡単にはいかないですよねー(苦笑)
でも、一度はやってみたいですよねー。
だって、もしかしたら??みたいな・・・。こともあるかもしれません。

そこで、ひとつ気になったYoutubeで稼ぐ方法を紹介してくれるLPがfacebookの広告で出てきました。


Youtubeで毎日が給料日
http://youtubeclub.net/data/sp.html

特定商取引法に基づく表示
記載なし


元ソフトバンク社員のIT社長年収5000万円の田中さんが教えてくれる Youtubeでも月収10万円以上を稼ぐ 全てのノウハウをシェアし、 参加者だけが独占的に稼ぎまくれる お金プロジェクト


参加者だけが

って言われると参加したくなりますよね。

そして、ぽちりとメルアドに登録してみたりしちゃいましたー笑



さて、どうなったでしょうか。

まずは他のネットビジネスの紹介サイトと同じようにメルマガ登録を進められます。ウンウン。
そして、大体、夕方の時間に毎日一通メールが来ます。
最初の3日間は、なんだかやる気モチベーションをあげるためのマインド的なメール、
いかに田中さんがYoutubeで儲かったかなどのお話が届きます。ホウホウ、スゴイジャン!!!

それでそれで?どんな方法なのかなぁ(?_?)気になる!!!

っと盛り上がったところで、
次にここから先の具体的な方法はお金を払った人にだけ教えマース!!
(>△<)ズコーン!!!
っとなりました。。。。(笑)


しかも、先着100名様まで!早い者勝ち!!!

最終的には非常に高額な(50万円→先行100名様まで36万円)情報商材の購入を進められました。

キャー(><)高いわ。高いわよ。

無収入の主婦には到底出費できない高額な金額だわん~。苦笑。





ただネットビジネスにおいて、有益な情報をお金という対価を払って情報を得ることは、
中身が本当に有益なものであれば、それは必要なことなのかもしれません。



ただ、私はここで情報商材を購入するまでにはこのサイトが信用できませんでした。



気になったポイントはこんなところです。
●)具体的なyoutubeで稼げる方法のシナリオが全く見えてこなかった。

田中さんが発見したという8つの金脈を、限定メンバーだけに教えてくれるという触れ込みなのですが、
もう少し、どんなものなのかイメージがわかなかった。
色々とネットを調べてみると、Youtubeでお金を稼ぐ方法として、無料でも見られるサイト等で具体的な動画のアップロードやアフィリエイトの登録方法くらいまでは紹介してくれているサイトとかもあります。
そういうサイトでもここから上級編や、もっと細かく知りたい方は、有料とっなってるところもありますが、そういうところの有料部分っていうのは、ある程度納得です。(普通に企業とかでもありますよね。たとえばウィルス対策ソフトとか、画像編集ソフトとかも、ある程度は無料でできるけど、もっと使いたい・知りたい人は有料でって)




●)なんかあおり方が詐欺サイトっぽかった

実施は有料部分まで登録していないので、わかりませんが、有料でお金を払わせるところまでいかせる流れが詐欺サイトっぽいような手口に似ていました。
まずは、3日間モチベーションをあげる情報を流す→先行100名様まで割引価格→残り7席です!→残り5席です!!→たぶん、最後は残り1席です!!という流れになるのだと思いますが・・・。

こちらですが、いつでも誰でもメルマガに登録できるようになっているんです。
そして、おそらくメルマガとしては、登録開始日から自動的に一日目、二日目、三日目、、、七日目の午前、八日目の午前、午後・・・・っといったように順番にメールが発信されているように設定されているのだと思います。

っとすると、同じこのタイミングでこのメルマガを見てる人なんてすごい少ないはずですよね?
それで、先行100名ってなんかおかしくないかな???
だって、Webページの日付は2014年のYoutubeの収入広告の紹介画像が載ってて、もう時はすでに2016年1月・・・。うーん???

先行100名ってのはなんかうそ臭くないかしら(?_?)
確かメルマガ登録人数350人くらいとか書いてあったんだけど・・・。ウーン(?_?)??


っと、なんだか矛盾点を感じました。





●)安心の返金制度の条件が厳しすぎる

実は最初、私も返金制度があるならやってみてもいいかな?って思ったんですが、
その内容が、1年間毎日1動画づつあげても稼げなかった場合
ってあるんです。えーっ!!!一年間毎日動画Upするのはちょっとムリー。っていうかそれだと返金されるの一年後ですよね?しかも、稼げなかった場合=って具体的な金額はいくらって記載がないの??

1円でも収入があれば稼げるってことになりますよね??とすると返金されないのかしら???

うーん。私がこの返金制度を適応できるのには条件が厳しすぎるー。ムリー。









という感じで、結局登録までいたりませんでした。
きっと、Youtubeの動画Upについてはきっとある程度のことは教えてくれるのだと思いますが、
それ以上にこんな高額の授業料をお支払いするには、ちょっと、信頼できるかんじがないかな?

というのが私の感想でした。



にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ネットビジネス評論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。